top of page

【新人営業マン毛利の奮闘日記vol.11】

更新日:2020年7月9日



2020年5月30日 クラウドファンディング 16日目 〆切まで残1日


今朝の進捗状況 

 

目標まで残73,600円

支援者 287人←236人 +51人!!

達成率96% 1,926,400円/200万円 +446,900円!!

グループ 802人

 

おはようございます!


いやー、昨日は最後の追加リターン効果もありましたが、改めて西野サロンとHIUのサロンメンバー、そして友人達の支援が集まり、一気にゴールに手が届くところまできました。めちゃくちゃ有難いです。


キーホルダーを発表してから未来チケットもみるみる売れてきており、少しホッとしております。せっかく只石さんにデザインしていただくのに5~6個だけだと目も当てられないので。


でも、このえんとつ町の隠れ宿のキーホルダーを特典とすることで、ご自身の記念品としてもそうですし、プペルファンにはギフトとしても喜んでいただけるかと思います。ですので目標を超えた後も、このキーホルダー付き未来チケットは数多くの方に届けたいです。


ご利用時にはTOMBORIタオルをお土産にしていただくわけですが、今後もいくつかグッズも出る予定ですので、オープン後にも進化していく宿泊施設にしたいと思っております。それをTOMBORIサポーターの皆さんの意見を取り入れながら運営していければと思います。


今、大阪ではサロンメンバーの坂口さんを中心にスナックCandyを作る計画も進んでいますが、是非この最高に優しいメンバーが交流できる場をもっと作れたらと思います。

↓大阪Candyに関してはこちら↓


朝からまた小谷さんの応援動画を見てうるっときてしまいましたが、明日の締め切りまで、走り抜けますので、引き続き応援いただけますと幸いです。

皆さん、最高の週末を!!


・Twitterをメインに進捗を投稿

・ドブ板営業あるのみ

・ライブ配信 23:00〜 Zoom会議ライブ

目標

・200万円達成

・未来チケット、1万円分利用券 +20枚



閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page