top of page

【新人営業マン毛利の奮闘日記vol.12】

更新日:2020年7月9日



2020年5月31日

クラウドファンディング 17日目

〆切まで14時間


今朝の進捗状況 

 

支援者 320←287人 +33人 達成率110% 2,218,300円/200万円 +291,900円!! グループ 812人

 

おはようございます!

皆さん、今日まで多大なるご支援をありがとうございました。 おかげ様で無事に目標金額に到達できました。

めちゃくちゃ嬉しいですし、感謝しかありません。本当にありがとうございました。

信じれば夢はきっと叶うというプペルのストーリーや、西野さんが人生をかけたといっても過言ではない年末の映画公開に向けて、絶対に足を引っ張ってはいけないという強い想い。


にもかかわらず、クラファン公開初っ端から大ゴケ。5日目で達成率10%、20万円程しか集まらなく、ほんまにどうしよ?ってなってた時に小谷さんに相談し、ピンチをカミングアウトできたことが何よりも今回の転機になりました。


この「新人営業マン」として改心し、弱さをさらけ出すことができたことは、私にとって大変貴重な体験になりました。

目標達成できたから言えることですが、これは最高のエンタメです😄

何よりみなさんという仲間というか「共犯者」が出来たことが、大変大きな収穫です。

今日でクラファンは終了しますが、これからはTOMBORIサポーターの皆さんと非公開グループを作り、この頓堀宿泊室の運営や、イベントを企画してせっかく集まった皆さんと交流しながら、さらに面白いことをしていきたいと思ってます。

そういえば、昨日のZoom会議中に思い出したのですが、「チックタック光る絵本展」の開催権もあります。

当初は今回のリターンにも考えてたのですが、プペルではないのでボツにしてました😅

そして、実はもう一つやりたいことがあり、このTOMBORIの地下のスペースの有効活用です。

絵本展をここでやり、その後サロンメンバーで集える場所づくりができないかと考え中です。

こちらもTOMBORIサポーターの皆さんからアイデアをもらい、追々そちらも進めていけたらと思います。

では皆さん、ラスト1日よろしくお願いします。

今日のタスクと目標 ・Twitterをメインに進捗を投稿 ・ライブ配信最終回 23:00〜 Zoom会議ライブ 目標 ・TOMBORIサポーター +5 ・未来チケット、1万円分利用券 +10枚

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page