top of page

【新人営業マン毛利の奮闘日記vol.2】

更新日:2020年7月9日


【 2020年5月21日 】

クラウドファンディング 7日目

〆切まであと10日


今朝の進捗状況

 

目標まで残1,309,500円

支援者86人 +37人

達成率34% 690,500円/200万円 +291,000円

 

おはようございます!

ドブ板営業2日目、リターン追加のタイミングとまさかの西野さんがサロン記事にメイキング動画をシェアしてくださるというバズーカ砲もあって、昨日の目標の数字はクリアした。


ただ、今朝の時点で寝る前からピタッと止まっており、これはやはり超ピンチな状況は変わってない。


むしろ切り札とも言える西野砲もあってのこの数字は、とんでもなくヤバイ状況っす😢


ただこの二日間で明らかに皆さんの支援とシェアがめっちゃ増えてます。以前西野さんが言われてましたが、順調な時はサロン会員は増えないがピンチの時には増えると。


まさに順調に見えてた3日前までと今では皆さんの協力してくださる姿勢が全然違います。


昨日はオンラインミーティングを初めてライブ配信して、公開ダメ出しをしてもらいましたが、リターンの良さや想いが伝えれてないので、文と写真は一人で考えないでと😥


これからはもっとこのグループの皆さんにも追加リターンのアイデアやこうした方がいいというアドバイスもいただけるとありがたいです。


あと9日間、ゴールまで一緒に足ってもらえたら嬉しいです。


今日のタスクと目標


・追加リターン申請(自分の得意なことをアピール) ・このFBグループ参加者を増やすべく県人会やTwitterサロン垢に投稿。 ・19:30頃〜ライブ配信。 ・支援者+40人、金額+30万円


今のリターンで一番お得なのは、5,000円の毛利とサシお茶1時間です。未完成のプレミアムな空間で、私が1時間、このプロジェクトのきっかけや想いや部屋の隅々のこだわりを心を込めてご紹介します。


1時間で足りるかな笑。本業がマンション販売なので、物件案内は超得意です😁

今日がどんな1日になるかめっちゃワクワクしてきました。


皆さんもオモロイ1日を。

本日もよろしくお願いします!

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page