top of page

【新人営業マン毛利の奮闘日記vol.6】

更新日:2020年7月9日



2020年5月25日

クラウドファンディング 11日目

〆切まで残6日


今朝の進捗状況

 

目標まで残1,263,500円

支援者118人 +20人

達成率43% 874,500円/200万円 +138,000円

 

おはようございます!!

朝起きたら、タイムラインもメッセンジャーもラインもえらいことになってて、そういえば今日は誕生日でした😄


ドブ板営業をしつつ、次の戦略を日々ねるわけですが、多分西野さんなら最初から全部やっているんだろうなと思いつつ、やはり出来る限りこのプロジェクトを知ってもらう必要があると考え、目標を金額から逃げるつもりはないですが、やはりこのグループにいかに人を集めるかだと思い始めています。


このクラファンの目的は資金200万円を集めることよりも、オープン前の過程を見ていただき、オープンしてからもずっと応援してもらえるようなファンを作るためです。このプロジェクトの経緯や、コンセプトや関わっている職人さんやクリエイターの想いをいかに届けるか。

そして、ご利用いただいた時にいかに喜んでいただけるかだと思います。


ホテルやレストランとは違い、何かおもてなしが出来るわけではないため、えんとつ町っぽい空間と体験に価値をつけることが必要かと思っています。


そこで、よく旅館に泊まった時にその旅館のタオルが貰えたりしますが、泊まられた方にはTOMBORIのオリジナルタオルがお土産として持って帰っていただけるようにと、只石さんに今デザインをお願いして準備を進めております。

15,000円の未完成時貸切権でご利用いただいた方にもオリジナルタオルをお渡しさせていただきます。


あと、美味しいコーヒーを飲んでいただこうと、SHIBUYA CHIMNEY COFFEEをご用意できることになりましたので、渋谷に行かなくても飲めるのでお楽しみに!

べぇ くん、よろしくです。


あと、そろそろ正式オープン時の第一号のテープカットしてくれる人も現れていただけたら嬉しいです。


今日のタスクと目標


・リターン追加 (未完成時貸切権購入者限定のオープン後内覧会900円)

・オンライン会議 23:00~

目標

・グループ人数750人超え

・サシ寿司が追加できたらサシ寿司完売

・未完成時貸切権 +5

・オンライン内覧会 +10


朝から仕事ではいいことあったので、今日こそ目標達成できるはず!

本日もよろしくお願いします!!

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page