top of page

【新人営業マン毛利の奮闘日記vol.7】

更新日:2020年7月9日



2020年5月26日

クラウドファンディング 12日目

〆切まで残5日


今朝の進捗状況

 

目標まで残1,016,200円

支援者148人 +36人

達成率49% 983,800円/200万円 +109,300円

 

おはようございます!


いよいよ〆切まであと5日となり、カウントダウンです。

昨日の日報にも書きましたが、ライブ配信をし始めてからの方が私の想いも伝わりやすいからか、続々と私のコンサルや送迎など、私と会いたいとおっしゃっていただける支援者の方が多く非常に嬉しく思っております。


私も色々な方にお会いしたいので、情熱コンサルはまた追加します!

そして、今晩もライブ配信したいと思ってます。

今日は今更ですが私のことをもっと知っていただくために自己紹介的な内容をお話ししつつ、皆さんのご質問にもお応えしていきたいと思っておりますので、お時間ある方は是非ご覧ください。


反面、やはり宿泊料なら支援しやすいというコメントも多く、せっかくクラファンページを見ていただいても選択できるリターンがないという方も多いのだと思います。

そして、既にご支援いただいている皆さんもオープンしたら泊まりたいと思っていただいている方が多いはずです。


折角オープン前から応援いただいている皆さんにメリットになるリターンを今日中に決めて、追加したいと思っております。


民泊の許可が出る前に宿泊予約は取れませんので、例えば未来チケット的に1万円分の利用券を出し、オープン後は時間貸しで宿泊でもその料金から1万円を引かせていただこうと思っております。


その辺早急に案としてまた出していきますので、何かご意見あればコメントいただけると嬉しいです。


本日のタスクと目標


・追加リターン 未来チケット案まとめシルクハット申請

・追加リターン GOLDサポーター、情熱コンサル

・ライブ配信 23:00~

目標

・グループ人数748→800人

・未完成時貸切権 5枚

・オンライン内覧会 10枚

・小谷さんとのスナック参加権完売


本日もよろしくお願いいたします!

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page